大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2008/6

次へ>>

6/28練習[練習・試合日記]

 written by 入江 実投稿日時:2008/06/28(土) 17:18

【ヨシオのメール参照です】 天気:晴れ? 場所:大阪城公園 参加者:森さん、二見さん、並木さん、松永さん、南、梅ちゃん、安富、心一郎、三津、たまい、よしお ・アップのタッチフット ・スクラムからのディフェンス(新ルール対応) ・ホールドフット タッチフットは3対3をやってポイントが出来たらハーフもアタックに加わり4対3をやりました。これは、一度ディフェンスで止めてすぐに立ち上がりもう一度ディフェンスに行くという意識を持たす為にやりました。 次に新ルールのスクラムから5メートル下げて軽めのホールドでディ...

6/21練習[練習・試合日記]

 written by 入江 実投稿日時:2008/06/21(土) 22:05

雨天の模様&キャプテン結婚式のため練習は中止です。

6/14【番外編】ジョン送別会[練習・試合日記]

 written by 入江 実投稿日時:2008/06/17(火) 23:55

場所:難波「ひゃくばん」 参加者:ジョン、二見さん、樋口さん、ヨシオ、ミツ、安部ちゃん、大輔、三津、みのるの9名!! 活躍したもの:樋口さんの電子辞書 心外だったもの:管理人の通風疑惑 酷かったもの:ジョンのメイド喫茶事件簿 #メール出して集合かけた幹事さん、どうなってるの?お仕事? #二見さん、あと大丈夫でしたか? とりあえず集合場所に7時に行った時点で店も決まっていないグッドコンデョション。電話を掛けまくったら当たりました。土曜日の7時で取れる店、最高。座席も良かったです。 とりあえずジョンは...

6/15合同練習VS追手門大学さん[練習・試合日記]

 written by 入江 実投稿日時:2008/06/17(火) 12:58

西野の繋がりで追手門大学にて追手門大学さんとアタックディフェンスをさせていただきました。 参加者および練習内容は管理人不参加のため内容不明です。 以下ベアーメール抜粋+α バイスキャプテンの感想 今日の課題は、FWのラックの見極めと、BKのDFです。一つ目のFWのラックの見極めは、今日FWの人数が少ないのでポイントに入りすぎると当然次のプレーに影響があります。なので、そこを意識してADをした結果、ポイントに入る人数が平均二人くらいでBKも入ることでボールは出てきました。たまに、入りすぎる時はありましたが…。...

6/14練習[練習・試合日記]

 written by 入江 実投稿日時:2008/06/17(火) 12:40

練習場所はポポロン率いる清水谷高校の高校生とさせてもらいました。 オッサンが増えてきたので若いパワーをもらいましょう。 管理人不参加のため参加者および練習内容不明です。
次へ>>

<< 2008年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2008年6月

<<前月翌月>>
2008/06/28(土) 17:18
6/28練習
2008/06/21(土) 22:05
6/21練習
2008/06/17(火) 23:55
6/14【番外編】ジョン送別会
2008/06/17(火) 12:58
6/15合同練習VS追手門大学さん
2008/06/17(火) 12:40
6/14練習
2008/06/09(月) 17:16
6/8練習試合 VS レイヤーズ
2008/06/09(月) 17:14
6/7練習
2008/06/05(木) 19:08
6/1練習
2008/06/05(木) 19:05
5/24練習

ブログ最新記事

練習・試合日記 3/10練習  2012/03/12(月) 13:33
練習・試合日記 吹田市長杯決勝 VS不明  2012/03/04(日) 13:21
練習・試合日記 3/3練習  2012/03/03(土) 13:20
練習・試合日記 吹田市長杯第1戦 VS SRC  2012/02/26(日) 12:01
練習・試合日記 2/18練習  2012/02/23(木) 16:24
練習・試合日記 2/11練習  2012/02/13(月) 10:32
練習・試合日記 2/4練習  2012/02/11(土) 14:30
練習・試合日記 1/28練習  2012/02/11(土) 14:29
練習・試合日記 1/21練習  2012/02/11(土) 14:27
練習・試合日記 1/14練習  2012/01/18(水) 21:19
練習・試合日記 1/7練習始め  2012/01/18(水) 21:14
練習・試合日記 12/3練習  2011/12/06(火) 14:24
練習・試合日記 11/26練習  2011/12/06(火) 14:22
練習・試合日記 11/5練習  2011/11/10(木) 13:48
練習・試合日記 10/29練習  2011/10/31(月) 11:10
練習・試合日記 6/25練習  2011/06/25(土) 15:36
練習・試合日記 6/18練習  2011/06/18(土) 15:34
練習・試合日記 6/5 練習試合 VSくすのきクラブ  2011/06/06(月) 12:04
練習・試合日記 4/2練習&花見レポート  2011/04/15(金) 20:29
練習・試合日記 3/26練習  2011/04/15(金) 17:45