大きくする 標準 小さくする
  • TOP
  • blog
  • 6/5 練習試合 VSくすのきクラブ

練習・試合日記

6/5 練習試合 VSくすのきクラブ [練習試合]

投稿日時:2011/06/06(月) 12:04

33(5T4G)-19(3T2G)で、くすのきクラブさんに勝ちました。ゴール数はあんまり自信なし。

[参加者]
池田俊が当日ドタ参加、なんとか15人揃えてできました♪
三浦さんと怪我明けの江尻がサポートにまわってくれました。また、昨年末よりマネ志望で来てた下川さんが、ようやく試合を初体験。

1浦ちゃん 2二見 3佐原 4慎平 5タケップ 6白石 7太田 8池田俊
9ヒラシ 10宜雄 11信貴 12大輔 13安部ちゃん 14久米 15竜弥
三浦さん、江尻、下川さん

[試合内容]
7割方攻めてたような感じですが、自分たちのミスでボールを失う事が多く、なんか点が入らない。DFに関してはまあまあでしょう。
久しぶりの試合でゲームフィットネスが全然の割にはよかった方かな。接点の強さ、確実なボールリサイクルは課題です。

あと最後話題になったオフロードについて。効率的に攻撃を継続できる大変有効な手段。なので失敗したから次からやってはいけない、とは思いません。それは余りに愚直。ただ、適当に放してたり、片手になってノッコンしたり。プレー選択の判断も含めての課題です。今日はその判断が悪く、しっかりダウンボールすべきところでミスが増えてた印象です

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: