大きくする 標準 小さくする
  • TOP
  • blog
  • 6/14【番外編】ジョン送別会

練習・試合日記

6/14【番外編】ジョン送別会

投稿日時:2008/06/17(火) 23:55

場所:難波「ひゃくばん」 参加者:ジョン、二見さん、樋口さん、ヨシオ、ミツ、安部ちゃん、大輔、三津、みのるの9名!! 活躍したもの:樋口さんの電子辞書 心外だったもの:管理人の通風疑惑 酷かったもの:ジョンのメイド喫茶事件簿 #メール出して集合かけた幹事さん、どうなってるの?お仕事? #二見さん、あと大丈夫でしたか? とりあえず集合場所に7時に行った時点で店も決まっていないグッドコンデョション。電話を掛けまくったら当たりました。土曜日の7時で取れる店、最高。座席も良かったです。 とりあえずジョンは...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:6/14【番外編】ジョン送別会

(ブログタイトル:bear-club 練習・試合日記)