大きくする 標準 小さくする
  • TOP
  • blog
  • 吹田市長杯第1戦 VS SRC

練習・試合日記

吹田市長杯第1戦 VS SRC [吹田市長杯]

投稿日時:2012/02/26(日) 12:01

☆7?-5 で勝ちました。

ゲームデビューの人を先に紹介。
町田:白石の友達。
浅尾:ここ何回か練習に来てる竜弥の後輩。
安本、中井:イッコーの大学同期、てことは僕の遠い後輩。
そして、ディビッドとノブが久々に復帰!

[メンバー]
・FW
町田→浦ちゃん
白石→ディビッド
佐原
川嶋→ミツ
イッコー
星野→池田俊
賢俊
安本

・BK
マーキ
浅尾
中井→安部ちゃん
玉井
大輔→宜雄
まっちゃん→ノブ
竜弥

[試合展開]
立ち上がり、接点はええ勝負かと思ったが、アタックが大抵ゲインを切るので有利な展開。
そのうちオーバーラップになり、久しぶりにゲーム出場した松が続けて二本トライ!
この後は、BKが一次からでもロングゲイン連発しだし、どこから攻めてもオラオラ状態に突入。前半途中、ちょいとだけDFさぼって一本取られたものの、ちゃんと立て直す。
終わってみれば、吹田では覚えてる限りでの最多得点に。25分ハーフでこれはエグい。

[所感]
あんまり悪いとこも今日は見えなかったんですが、調子ぶっこかないで次も気合いれて、優勝しましょう。
 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: