大きくする 標準 小さくする

練習・試合日記

12/13忘年会 [イベント]

投稿日時:2008/12/13(土) 00:00

場所:まはろ(片山家経営)

参加者:二見さん、ヨシオ、加納さん、タケップさん、バーゴンさん、松永さん、山口さん、林、大輔、のぶたか、ミツ、安部ちゃん、心一郎、玉井、みのるの15名!

 

今年も天下茶屋の「まはろ(片山家経営)」でお世話になりました。全体にかかる話としては新ジャージにあわせるソックスのこと。素材や色の話が少し出まして

①今風の素材のソックスにするか現状のソックスと同様の素材にするか

②色どうする?

という話が出ました。また二見さんからベアーメールが来ると思いますので、皆さんの意見を二見さんに送付してください。

 

宴会内容は今年もたくさん食べて、たくさん飲んで、たくさん絡んで?ました。

 

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: