大きくする 標準 小さくする
  • TOP
  • blog
  • 2/8 大阪府クラブ選手権 2回戦 VSガンプス

練習・試合日記

2/8 大阪府クラブ選手権 2回戦 VSガンプス [クラブ選手権]

投稿日時:2009/02/08(日) 00:00

☆62-0でガンプスに勝利。
[出場メンバー]
1 入江 2 二見 3 佐原
4 森 5 竹原
6 南 7 福井 8 三津谷
9 平島 10 池田
11 玉井 12 中井 13 大輔 14 山口 15 三津
16 正樹 17 田中 18 吉田 19 岩崎 20 片山 21 江尻 22 久米
運営スタッフ:加納、山下、林

[試合]
中井の発案で『信頼の儀式』をやってからゲームに入る。こういうのやったことなかったけど、いいですね。気持ち入りました。信頼はチームにおいて最も重要な事の一つだし。
いつも通りトスは負けたんですが、相手が風下選んだので、マイボール風上でスタート。
FW戦は思った程圧倒はできなかったものの、相手キックは伸びずカウンター材料に。人が余った場面では確実に抜け出せて、もう誰がトライしたやら覚えてませんわ。

[所感]
タックルは良かったです。アタックも取るべきところで取り切れてました。
でもバタバタ感はまだ拭えませんね。SHにプレッシャーかけられ過ぎやし、ポイントに入る見切りが悪くて肝心な時に人がいなかったり。
あと個人的には風邪引いててフィットネスが全然たりず、チームに迷惑かけました。土曜の練習でそこそこ走る時はありますが、週一でそれを克服するのは無理です。各自での努力をお願いします。
ハートの一体感は出てきてます。プレー精度面でも上げて行き、次また頑張りましょう。

試合の詳細はMatchよりご覧ください。

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: