大きくする 標準 小さくする
  • TOP
  • blog
  • 3/7 吹田市長杯W決勝 ドリームVS SMBC ベアーVSブラスターズ

練習・試合日記

3/7 吹田市長杯W決勝 ドリームVS SMBC ベアーVSブラスターズ [吹田市長杯]

投稿日時:2010/03/07(日) 00:00

天気:雨

場所:吹田市総合運動場

参加者:多数

 

■1部
19(3T2G)-7(1T1G)でブラスターズに勝利で優勝!

前半は7-7。グランドコンディションのせいばかりにしてますが、両チームともミスが多く点があまり動かない展開。終盤にゴール前スクラムプッシュから梅の8単、敵陣中盤でやっとラックが繋がってヨシオのトライで突き放す。
前半、トライハンター玉井があわや2週連続のインゴールノッコンかと思われましたが、意地で抑えて突っ込みどころの提供はならず。

■3部
24(4T2G)-22(4T1G)でSMBCに勝利で優勝!

悪コンディションに加え、1部の試合から時間が経って体ひえひえ。いやースクラムの数が尋常ではなかった。
終盤、24-15とモールトライで突き放したシーン。なぜかBKが誰もプレースキックに向わず、ボール抑えて持ってた勝宏がキックを担当させられるシーンが。結果はノーゴール。(勝宏、お前は悪くないぞ!)
直後に7点奪われて、急遽緊迫の展開に。でもキックオフからFWがラッシュしてボール奪い返したので、相手ゴール前にて無事にタイムアップ。

寒い中、2.5試合(途中にあったMSSの試合に6人派遣したので)お疲れ様でした。
よくこんだけ人が集まってできたので、ヒデキ感激です。

結果はよかったです(特に夜に気持ちよく飲むためには)が、反省点は満載ですね(^^;;
年齢、レベル、種類に関係なく、スポーツを面白くするのは向上心だと思います。
次は内容もよくできるように、今後も励みましょう。

センターで出場の殿がカットイン決めて1トライ。52歳と49日で最年長トライ記録を独走中。誰か抜くんでしょうか…

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: