大きくする 標準 小さくする
  • TOP
  • blog
  • ブログ個人トップ

練習・試合日記 ブログテーマ:練習

<<前へ

3/10練習

[練習] 投稿日時:2012/03/12(月) 13:33

場所:難波宮跡
天気:曇り
参加者:13人

練習内容:
タッチフット
鬼ごっこ二種目
キックダッシュ
3vs2
タッチフット

意外に冷えた朝。試合翌週ということもあって、ノーコンタクトて体動かす内容でした。最近、人数がちょいギリ!タッチフットが面白くない人数にはならんように、皆さん頑張って来てください。

新しい人:
和田くん
杉山の、立命の時の同級生。大阪に単身赴任中だそうな。基本週末は家族の元に帰るそうだが、暇な時は来て欲しいね

3/3練習

[練習] 投稿日時:2012/03/03(土) 13:20

場所:多分、難波宮跡

内容:多分、タッチフットやって、コンビ。

2/18練習

[練習] 投稿日時:2012/02/23(木) 16:24

場所:難波宮跡
天気:晴れ
参加者:13人

練習内容:
タッチフット
キックダッシュ
当たり、オーバー

タッチフット風こそなかったものの、中々の寒さ!なのに寝坊で最後のタッチフットだけギリで参加したペンギンさんこと高木は、いつも通りの大汗。

ペンギンさんだけに、寒いぐらいで丁度なんでしょうか。

2/11練習

[練習] 投稿日時:2012/02/13(月) 10:32

場所:難波宮跡
天気:晴れ
参加者:11人(と子供の世話を課されたであろう渡辺くんが子連れで散歩に)

練習内容:
タッチフット
キックダッシュ
2vs1,3vs2
当たり
タッチフット

前週とはうってかわって、あまり何もできない人数。練習参加は個人のためだけでなく、チームにもプラスです。頑張って参加してちょ。

余計なお世話:
この日のディビッドは三国からチャリ参加。まぁそれは以前もそうやが、現自宅の宝塚までチャリで帰って行った…相変わらずのタフガイぶり。

2/4練習

[練習] 投稿日時:2012/02/11(土) 14:30

場所:難波宮跡
天気:晴れ
参加者:15人

練習内容:
タッチフット
キックダッシュ
当たり•タックル
モールゲーム
タックルあり4vs3
ホールドフット

人数も多く、なんでもできるぜって感じだったので、コンタクト多め。
短時間で体力が削れてイイ感じ。ゲームも近いので、コンタクトフィットネスを上げていきたいね。

新しい人:
須安くん
竜弥の後輩で今年大工大卒業。パツンパツンの97kgだが器用なハンドリングも見せる。2番3番だそうな。

浅尾くん
同じく竜弥の後輩。タッチフット&ホールドフットではキレのあるランニング、左右でドロップけってたな。スタンド。
«前へ

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31