大きくする 標準 小さくする
  • TOP
  • blog
  • ブログ個人トップ

練習・試合日記 2010/7

7/17練習

 written by 入江 実 [練習] 投稿日時:2010/07/17(土) 00:00

場所:大阪城公園
天気:晴れ
参加者:梅、勝宏、ひらし、ヨシオ、大輔、玉井、三津、のぶ、山村、毛利さん、森さん、慎平、山口、赤木さん、品川、二見
※誰か忘れてたらゴメン!

 

■新顔さん
濱田くん:爽やか26歳、ポジションはフランカー。
三浦さん:以外にも38歳。ラグビーは未経験だそうだが、かなりイカツイ筋肉をお持ち。

 

■練習内容
・タッチフット
・キックダッシュ
・2vs1,3vs2
・AD(BKが常にアタック)
・タッチフット

 

来週が試合だしFWもさほど人数が揃ってなかったこともあり、非コンタクト系の練習。
そろそろ暑さが尋常じゃなくなってきました。
集中力が途切れがちになりますが、怪我しないようにやる時は切り替えてやりましょう。

 

■久しぶり
元々京都のクラブに所属だが、仕事で四国在住の品川くん。かーなり久しぶりに参加してくれました。「四国から京都に帰る途中に寄りました」ってそりゃ大阪は途中っちゃあ途中だが…こいつもアホやな。久しぶりに来ていじられて、やや満足げ。

<< 2010年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2010年7月