大きくする 標準 小さくする
  • TOP
  • blog
  • ブログ個人トップ

練習・試合日記 2010/11

11/21 クラブリーグ戦第3節 VSライヤーズ

 written by 入江 実 [クラブリーグ戦] 投稿日時:2010/11/22(月) 10:55

☆52(8T6G)-28(4T4G)でライヤーズさんに勝利!

[参加者]
1実
2二見
3佐原
4ミツ
5タケップ
6梅
7賢俊
8南
9ひらし
10よしお
11バゴン
12玉井
13大輔
14山口
15江尻
16安部ちゃん
17白石
18しんちゃん
19勝宏
20三津
はまちゃん、三浦さん、ナベちゃん
※三津がなんとか調整してまにあう。久米は仕事。慎平は食あたりで昨晩から病院で過ごしたそうです(無事生還)。

[試合展開]
前半は固い展開。
反則を取られるケースが多く、自陣に居る時間も長め。自陣ゴール前に上げられたパントのこぼれ球を拾われて先制されるが、こっちは相手ゴール前のセットプレーをきっちりモノにして、14-7で折り返し。
後半開始のプレーで、相手がキャッチしたキックオフをいきなりターンオーバー、そのままノーホイッスルトライ。これは大きかったね。その後相手の足が止まりだし、トライには困らず。一方、ディフェンスはちょいルーズな癖がぬけずでそこそことられちゃいました。

[所感]
ディフェンスを課題にしてたんやが、まだまだ。去年より戦場がワンランク上とはいえ、ゴールを割らせない迫力が欲しい。
いいところもありました。残り二試合、あげていきましょう。

<< 2010年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30