大きくする 標準 小さくする

練習・試合日記

4/12練習

投稿日時:2008/04/12(土) 20:47

天気:快晴(花見日和) 場所:大阪城公園 参加者:二見さん、毛利さん、加納さん、大輔、山口さん、松ちゃん、バーゴンさん、ミツ、心一郎、南、樋口さん、安部ちゃん、中井、三津、佐原、玉井、米谷さん(初参加)、新人さん(名前失念・すみません)みのるの19名!! ★初参加 毛利さんの知り合いの方で米谷さん(名前間違ってたらすみません)。年齢が4X歳だそうですが、動きが俊敏、またプレーの質も高く、うまいなぁ~って思いました。花見まで奥さん(?)と参加してくださいました。いつでも来てください。 ★祝100回...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:4/12練習

(ブログタイトル:bear-club 練習・試合日記)