大きくする 標準 小さくする

練習・試合日記

3/29練習

投稿日時:2008/03/29(土) 20:16

場所 大阪城公園G 天気 快晴 参加者 二見さん、中井、ヨシオ、松ちゃん、ジョン、みのる、心一郎、不明(すんません)、玉川君 ★新人さん 玉川君 西野の先輩。履正社→大産大でやってました。2年振りらしいですが、ナカナカです。 期末の影響なのか今日は少なかったです。だから練習もちょっとしかできませんでした。 練習内容は ・タッチフット ・キックテニス? ・ディフェンス練習 をしました。 キックテニス・・・何ぞや?と思われた方も多いと思います。2つに別れて相手陣にキックしてダイレクトで取れなかったら近い...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:3/29練習

(ブログタイトル:bear-club 練習・試合日記)