大きくする 標準 小さくする

練習・試合日記

2/12練習 [練習]

投稿日時:2011/02/12(土) 14:06

場所:難波宮跡
天気:曇
参加者:二見、南、三浦さん、賢俊、梅、慎平、マーキ、ヨシオ、三津、久米、山口、松、(と毛利さんが通過…)

練習内容:
タッチフット(アップ)
当り&タックル
モールゲーム
ホールドフット

前日の雪が残る悪コンディションでいつものスペースは使えず、公園内のまだマシな場所を選んで練習。すぐ横で清水谷高校が練習してて、何人かはコッチの練習にも参加してくれました。翌日が試合やのに元気やな~。

スペースが狭かったこともあって、シメはホールドフットに。高校生が混じってたこともありますが、結構スルスル抜けちゃう。タッチフットに慣れてるせいか、内からのDFの押し上げが緩く、ランナーに自由に走らせすぎてました。その点は三津がプレー中にさかんに声だしてましたが、解消しきれずでしたね。
去年はDFに課題を残しました。意識していきましょう。

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: