大きくする 標準 小さくする

練習・試合日記

1/22練習 [練習]

投稿日時:2011/01/24(月) 10:14

場所:難波宮跡
天気:晴れ
参加者:二見、赤木さん、三浦さん、白石、賢俊、ハマ、池田(俊)、慎平、ひらし、マーキ、大輔、山口、藤井、安部ちゃん、毛利さん、バーゴン、久米、太田さん、大久保さん、野田さん、下川さん、浦中さん

練習内容:
タッチフット(アップ)
キックダッシュ
あたり&タックル
モールゲーム
タッチフット

先週に引き続き、ガチのモールゲーム(既にモール限定でなくなってるが)を含む内容。体作りも兼ねてできるんで、またやります。

お初:
太田さん:最終学歴がスゴイことになってる27才。ラグビーに関しては終始謙遜してましたが。

大久保さん:安部ちゃんの飲み友達で、実は二回目。前回は靴ズレでダウンされてましたが、一年かけて回復。全くの偶然ですが、上の太田さんと会社の先輩後輩の間柄。世間狭っ!

野田さん:同じく安部ちゃんの飲み友達。「安部ちゃんとその仲間達」が最大勢力になる日も近い?

下川さん:マネ志望女子。この方も実は二回目。昨年11月に来られた方です。

浦中さん:下川さんの同僚・仲良し。

お二人共、次回の試合にも来てくれそう。

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: