大きくする 標準 小さくする

練習・試合日記

4/3練習&花見 [練習]

投稿日時:2010/04/03(土) 00:00

天気:晴

場所:大阪城

参加者:赤木さん、南、梅、白石、賢俊、ひらし、よしお、大輔、マーキ、山口、江尻、安部ちゃん、バーゴン、加納さん、毛利さん、二見、+ハングオーバーズの方2名

 

■練習内容

・タッチフット

・キックダッシュ

・ハンドリング(2vs1、3vs2)

・コンタクト(5vs3)

・タッチフット

 

久しぶりに大人数で練習できました。

少々しんどいけど一番面白かったのは、やっぱコンタクト練習では?至近距離かつ限られたスペースで何でもアリというルール。ボール争奪はポジション関係なく必須スキルやし、密集でもパワーだけでなく意外と判断の重要性がわかると思います。

 

なお、タッチフット中に傍らで子供をあやしてたのは「中川家の礼二」ではないか?説が出ていますが、上方漫才大賞の受賞日なので、やっぱ違うんちゃう?

 

■花見
メンバー12人+嫁子供数名が参加。

いつもながら、松ちゃんが加熱機材を持ってきてくれたんで、ええ感じにできました。焼き場担当してくれた梅、白石もご苦労。

尚、フランクフルトから「藁しべ長者」化しようとする場合、額から血を流した状態で行ってはいけません。気味が悪いだけなので。>白石

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: