大きくする 標準 小さくする

練習・試合日記

10/24練習 [練習]

投稿日時:2009/10/24(土) 00:00

天気:曇り
場所:大阪城公園
参加者:南、勝宏、ディビッド、ひらし、よしお、信貴、山口、玉井、江尻、リッチー、佐治、毛利さん、二見

 

練習内容
・キックダッシュ
・ダミーにタックル
・1対1・2対1・3対2(全部ホールド)
・FW(リフトの確認)/BK(オープン)
・コンビ
・タッチフット

 

公式戦前週にしてはちょっと人数が少なくてさみしかったですが、最低限合わせられることと、体を当てておくことはやった感じ。来週土曜は合わせ程度になりますが、できるだけ来てね~。

 

★大事なお知らせ
非常に残念なことですが、予定がちょっと早まり、リッチーが11月に帰国することになりました。11/11とのことなので、クラブ大会初戦がベアーでの最後のゲームになります。気持ちよく帰れるよう、スカッと快勝しましょう。
11/1(日)のゲーム後、ディビッド宅にて祝勝会(のはず)&お別れパーティーします。みんな参加して下さい。

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: