大きくする 標準 小さくする

練習・試合日記

9/13合同練習 [練習]

投稿日時:2009/09/13(日) 00:00

天気:晴
場所:大阪市交通局総合グランド
参加者:賢俊、勝宏、ミツ(大)、ひらし、ノブ、宜雄、大輔、山口、玉井、岡山さん、バーゴン、リッチー、江尻、ミツ(小)、二見、渡邉さん

■練習内容
・タッチフット
・ハンドリング(2vs1、3vs2)
・コンタクト(1vs1、4vs2)
・FW/BKわかれ
・7vs6で一次攻撃のみのAD

文の里さん、ライヤーズさん、グリーンフィールドさん、ベアークラブの4チームによる合同練習。うちが一番人数多かったかも。

文の里さん主導で練習は進めていただきました。
前回の合同練習をイメージしてたのですが、思いのほか組織的な練習が少なくて、そこはちょっと残念。あまり面子が揃ってなかったのかもしれませんが。

先週に引き続き、岡山さん(すいません、今見たら前回"岡本さん"って書いてるな俺--;)がきてくれました。あきらかに全体で最年長でしたが、相変わらずお元気。

そして、マネージャー渡邉さんも。
マネさんに来てもらえると助かるし、なんといっても華がありますね(^^
みんな仲良くしてあげてください。ただし、セクハラ・パワハラ・理不尽なコンパ要請など、各種圧力にはくれぐれもご注意を。

■サタン
んー、気になる。。。文の里さんに、林そっくりな人がいます。
胸元のサタンまで。。。

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: