大きくする 標準 小さくする

掲示板:連絡掲示板

投稿記事一覧

2/19練習

名前:キャップ日付:2011/02/18 20:12:31

明日も難波宮跡9時~です。
来週は試合やぞー。
動いておきましょう。

2/6練習試合中止

名前:キャップ日付:2011/02/04 22:39:43

トリックスターズ様

ベアークラブ代表です。
昨秋、2/6練習試合のお話をいただき、お受けしました。
詳細は追って連絡するとのことでお待ちしておりましたがその後連絡はなく、
こちらからの電話も繋がらない状態となっております。

当方としては、お受けするつもりで調整し、ギリギリまで待ちましたが、
確認をとる手段がこちらとしてはありませんので、2/6は試合を予定していた場所には伺いません。中止ということでチーム内にも周知いたしました。

こういう形でしか、こちらからは発信できませんが、ご了承ください。

2/5練習

名前:キャップ日付:2011/02/04 22:29:56

あしたも、練習は難波宮跡9時~です。
よろしく!

1/29練習

名前:キャップ日付:2011/01/28 16:28:42

明日の練習も難波宮跡9時~です。
最近集合がおそいぞー。
気合の早起き、お願いします。

1/15練習

名前:キャップ日付:2011/01/15 09:15:18

遅くなりましたが、
本日の練習は難波宮跡でやります。

12/11 練習グランド

名前:masahiro日付:2010/12/10 14:26:21

おつかれさまです。
明日の練習も難波宮跡9時~です。
よろしくおねがいします。

12/4練習グランド

名前:キャップ日付:2010/12/03 19:29:36

今週も、はじめから難波宮跡でやりまーす。
スタートは「9時」やからねー。
頑張って起きてちょ。

11/20 練習グランド

名前:masahiro日付:2010/11/19 13:39:14

おつかれさまです。
明日の練習グランドは、難波宮跡9時~です。
よろしくおねがいします。

しまった

名前:キャップ日付:2010/11/13 09:00:04

書き込むの忘れてた。。。

本日の練習は、難波宮跡でやってます。

11/6 練習グランド

名前:masahiro日付:2010/11/05 23:59:00

お疲れさまです。
明日の練習グランドは、大阪城公園Gが日曜にイベントがあり、準備をするため使えないそうです。 練習場所は難波宮跡9時~です。よろしくお願いします。

RE:10/30 練習グランド

名前:キャップ日付:2010/10/30 08:07:46

なかなか判断の難しい天気ですが、
本日はお休みにします。

準備済みの人はゴメン!

10/30 練習グランド

名前:masahiro日付:2010/10/29 20:46:12

お疲れさまなう!
明日の練習グランドは大阪城公園G9時~です。
イベントなどはないとの事ですが、雨らしいので朝にマサルさんからメ-ル入ります。
ょろしくお願いします。

10/23 練習グランド

名前:masahiro日付:2010/10/22 22:32:49

お疲れさまです!
明日の練習グランドは、大阪城公園Gではなく難波宮跡9時~です。
日曜にイベントがあって準備するそうです。
ょろしくお願いします。

RE:RE:よろしくお願いします

名前:キャップ日付:2010/10/15 22:56:07

竹村さん

明日の練習ですが、別の投稿の通り、難波宮跡というところで行います。

最寄り駅は地下鉄谷町線の谷町四丁目。
森之宮や玉造からも、一応徒歩圏内ではあります。

10/16(土)練習場所

名前:キャップ日付:2010/10/15 22:47:45

今週の練習ですが、大阪城がイベント(バザーかな?)で使えません。

難波宮跡でやりますので、そっちに集合してね。