大きくする 標準 小さくする

掲示板:連絡掲示板

投稿記事一覧

RE:練習をみに行きたいんですが

名前:キャップ日付:2012/12/14 19:11:45

どうぞどうぞ。
若いのからベテラン、上手いのからヘタッピまで、色々混ざってやってます。オープンなスペースでやってますので、気楽に見にきて下さい。
明日は難波宮跡でやってます。
ただ雨だと中止します。朝8時頃までに判断して、こちらにも書き込みます。

練習をみに行きたいんですが

名前:龍真日付:2012/12/14 12:43:27

ここのチームでラグビーをしようか
迷ってるんですが
練習みに行かしてもらってもいいですか?

RE:12/8練習

名前:キャップ日付:2012/12/08 08:21:56

今週も大阪城は何かやってますわ…
てことで、練習は難波宮跡に変更!

12/8練習

名前:キャップ日付:2012/12/07 12:48:48

明日も懲りずに
大阪城9時~
の予定でいきます。急な変更はできるだけ早く連絡します。

RE:12/1練習

名前:キャップ日付:2012/12/01 09:09:17

今日も、悪の組織に強奪されてしまいました。
難波宮跡へ急遽変更です。

12/1練習

名前:キャップ日付:2012/12/01 00:22:51

本日は大阪城!
気合で取りに行く!

11/24練習

名前:キャップ日付:2012/11/23 23:51:39

遅くなりましたが、11/24(土)の練習は、
難波宮跡 9時~
です。

RE:11/17練習

名前:キャップ日付:2012/11/17 07:42:32

本日の練習は雨天中止っす。
(´Д` )

11/17練習

名前:キャップ日付:2012/11/16 17:57:11

基本は
大阪城9時~
です。
ここ二週間、立て続けに場所を当日変更してますが。
また明日は天気も微妙。中止する場合はここにも書き込みます。

RE:11/10練習

名前:キャップ日付:2012/11/10 08:41:21

今日も場所かえまーす。くそー。
難波宮跡です。

11/10練習

名前:キャップ日付:2012/11/09 18:42:42

明日も
大阪城9時~
を基本にしたいと思います。
ダメだったらまた連絡します。

RE:11/3練習

名前:キャップ日付:2012/11/03 08:58:11

難波宮跡に変更!

11/3練習

名前:キャップ日付:2012/11/02 23:02:37

明日も練習は
大阪城9時~
じゃもん。

10/27練習

名前:キャップ日付:2012/10/26 18:30:54

明日の練習は
大阪城9時~
です。
難波宮跡を使うのは、諸事情によりちょっと期間を空けます。

10/20練習

名前:キャップ日付:2012/10/20 01:38:24

あした、じゃなくて、もう今日か。
練習は大阪城で9時からです。
早くから場所取りにいくので、みんな来てや。