大きくする 標準 小さくする

掲示板:連絡掲示板

投稿記事一覧

2/27 練習グランド

名前:masahiro日付:2010/02/27 06:47:18

土曜日の練習グランドは、大阪城公園G9時~です。特にイベントなどは無いみたいです。お願いします。

1/23 練習グランド

名前:masahiro日付:2010/01/23 00:23:42

明日の練習グランドは、大阪城公園G9時です。ゲ-トボ-ル大会が開催されているらしいので練習場所,時間の確保のためにもよろしくお願いします。

リーグ第4戦 結果(速報)

名前:BearClub日付:2009/12/20 20:12:10

ベアークラブ 48 - 19 ジャックナイフ

4戦全勝(勝点20)
全勝優勝!

12/19 練習グランド

名前:masahiro日付:2009/12/19 00:35:36

19日の練習グランドは、大阪城公園G9時~です。イベントなどは無いみたいです。よろしくお願いします。

リーグ第3戦 結果(速報)

名前:BearClub日付:2009/12/06 17:40:34

ベアークラブ 35‐19 ブラスターズ

リーグ戦 3勝(勝点15)

[1]RE:リーグ第3戦 結果(速報)

名前:リッキー日付:2009/12/09 12:45:42

みっつん、佐原、ハナ、ハギ大丈夫?
一刻も早い復帰を祈ってます!

11/28 練習グランド

名前:masahiro日付:2009/11/27 15:10:26

明日の練習グランドは、大阪城公園G9時~です。イベントなどが開催されていますので練習場所・時間の確保のためにも、よろしくお願いします。

こんにちは

名前:はやと日付:2009/11/22 10:55:01


高校生なんですけど練習に参加さして貰えますか?

[1]RE:こんにちは

名前:cap日付:2009/11/24 14:25:48

はじめまして。 べアークラブのキャプテンです。 ラグビーが好きな人なら年齢問わず歓迎です! ウチは結構年齢も個人のレベルもバラバラですが、ワイワイ楽しくやってます。 毎週土曜の午前に、大阪城公園の太陽の広場(MAPに掲載してます)で活動してます。 もしよかったら、一度体験しにきて下さい。

[2]RE:RE:こんにちは

名前:はやと日付:2009/11/24 20:43:08

わかりました、見に行きます
後何時ごろまでに行けば良いでしょうか?

何度も質問すいません。

[3]RE:RE:RE:こんにちは

名前:cap日付:2009/11/26 15:54:48

練習時間は、一応9時~12時頃です。 が、9時だとまだあんまり集まってないかなー。 9時半頃が実質スタートです。それぐらいがいいかと。 #みんなー、もうちょい早よ来てやー!

[4]追伸

名前:cap日付:2009/11/26 17:48:32

どうせなら、見るだけより一緒に参加した方が面白いと思いますよ。 いきならしんどいメニューを無理強いしたりもしませんし。(^_^) ちなみに、飲料水は個人で持参してます。

[5]わかりました

名前:はやと日付:2009/11/26 23:10:09

わかりました、まぁ確かにラグビーは実際にやった方が楽しいですね
僕はラグビーの楽しさは中学の時に学びました(^O^)

なので来週ぐらいに行かさせてもらいます(^_^;)

こんにちは

名前:はやと日付:2009/11/22 09:36:50


高校生なんですけど練習に参加さして貰えますか?

こんにちは

名前:はぎ日付:2009/11/18 13:41:25

こんにちは!
大学ラグビーのマネージャーをしてますはぎといいます。引退した後クラブチームでマネージャーをしたいと考えているのですが、こちらでは募集していますか?

[1]RE:こんにちは

名前:cap日付:2009/11/19 08:11:41

はじめまして。 べアークラブのキャプテンです。 マネージャー、募集しています! 基本的に毎週、土曜午前に大阪城公園の太陽の広場で練習しています。 もしよければ、一度覗きにきてください。

[結果速報]vsあすなろクラブさん

名前:ベアー日付:2009/11/15 18:55:57

ベアークラブ 79‐3 あすなろクラブ

リーグ戦 2勝(勝点10)