大きくする 標準 小さくする

掲示板:連絡掲示板

投稿記事一覧

11/17練習

名前:キャップ日付:2012/11/16 17:57:11

基本は
大阪城9時~
です。
ここ二週間、立て続けに場所を当日変更してますが。
また明日は天気も微妙。中止する場合はここにも書き込みます。

[1]RE:11/17練習

名前:キャップ日付:2012/11/17 07:42:32

本日の練習は雨天中止っす。
(´Д` )

11/10練習

名前:キャップ日付:2012/11/09 18:42:42

明日も
大阪城9時~
を基本にしたいと思います。
ダメだったらまた連絡します。

[1]RE:11/10練習

名前:キャップ日付:2012/11/10 08:41:21

今日も場所かえまーす。くそー。
難波宮跡です。

11/3練習

名前:キャップ日付:2012/11/02 23:02:37

明日も練習は
大阪城9時~
じゃもん。

[1]RE:11/3練習

名前:キャップ日付:2012/11/03 08:58:11

難波宮跡に変更!

10/27練習

名前:キャップ日付:2012/10/26 18:30:54

明日の練習は
大阪城9時~
です。
難波宮跡を使うのは、諸事情によりちょっと期間を空けます。

10/20練習

名前:キャップ日付:2012/10/20 01:38:24

あした、じゃなくて、もう今日か。
練習は大阪城で9時からです。
早くから場所取りにいくので、みんな来てや。

本日

名前:キャップ日付:2012/10/06 08:29:45

今日の練習は大阪城ですよ~
ホームページの運用、そろそろちゃんとし切り直さねばいかんね。

練習

名前:ヨシオ日付:2011/12/03 14:49:02

管理人が忙しくてブログ更新出来てませんが毎週土曜日難波宮跡で9時から練習していますので経験者、未経験者の方も参加大歓迎です!!
掲示板にメッセージ残してくれたら返信させていただきます!

6/25練習

名前:キャップ日付:2011/06/24 22:17:26

明日も、いつもどおり
難波宮跡9時~
練習です。

[1]RE:6/25練習

名前:BearClub日付:2011/06/25 06:57:14

おはようございます

本日の練習場所ですが、早出特打隊の出動により、
大阪城での場所確保に成功しました。なので、そっちで9時~です。

最近のメンバーはいったことないので説明すると、
大阪城ホールの横にある太陽の広場ってとこです。
JR大阪城公園駅から徒歩5分。

6/11練習

名前:キャップ日付:2011/06/10 19:19:34

なんか雨っぽいですね。
練習するかは明日の朝判断して、ここにもかきこみますね。

[1]RE:6/11練習

名前:キャップ日付:2011/06/11 07:37:21

あぁやっぱり…
残念ながら本日の練習はお休みにします。

5/7 練習グランド

名前:masahiro日付:2011/05/06 18:27:08

おっかれさまです☆

明日から久しぶりに練習参加します!?